2023年10月31日火曜日

10月のコミュトレ♪

こんにちは!

コペルプラス鶴瀬教室です♪

10月になって、日中はポカポカ陽気ですが朝晩は冷え込むようになりましたね。

体調に気をつけてお過ごしくださいね。


10月のコミュトレ♪

りすさんコースは「ハロウィン魔法のステッキ♪」

うさぎさんコースは「ハロウィンかぼちゃのポシェット」を作りました!


ハロウィンに興味を持ちながら楽しそうに作っていました。 

かわいらしい作品ができました!
 
次回のコミュトレもお楽しみに♪


☆無料体験レッスン受付中☆

TEL:049-265-5744


0 件のコメント:

コメントを投稿

3月のコミュトレ

   こんにちは! コペルプラス鶴瀬教室です♪ 今年度ももうすぐ終わりですね。 気温もだいぶ高くなってきて春らしくなってきました🌸 3月のコミュトレでは思い出の表紙作りや磁石作り、まてまてボール入れを行いました。 また、お兄さんお姉さんの卒所式も行いましたよ。 いつもと違う雰囲...