2023年11月30日木曜日

11月のコミュトレ♪

 こんにちは!

コペルプラス鶴瀬教室です♪


11月のコミュトレ♪

りすさんコースは「作って鳴らそうペットボトルマラカス♪」

うさぎさんコースは「作ってあそぼう紙コップけん玉!」でした!

りすさんコースのお友だちは、作ったマラカスで山の音楽家を上手に演奏していました♪

うさぎさんコースのお友だちはかわいい絵を描いて、できたけん玉で楽しそうに遊んでいました!

次回のコミュトレもお楽しみに♪


☆無料体験レッスン受付中☆
コぺルプラス鶴瀬教室
TEL:049-265-5744

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月のコミュトレ

   こんにちは! コペルプラス鶴瀬教室です♪ 今年度ももうすぐ終わりですね。 気温もだいぶ高くなってきて春らしくなってきました🌸 3月のコミュトレでは思い出の表紙作りや磁石作り、まてまてボール入れを行いました。 また、お兄さんお姉さんの卒所式も行いましたよ。 いつもと違う雰囲...