2023年12月29日金曜日

12月のコミュトレ♪ 年末年始のご案内☆

 こんにちは!

コペルプラス鶴瀬教室です♪


2023年が終わろうとしていますね。

皆様にとって2023年はどんな年でしたでしょうか?

2023年もたくさんのお友達がコペルプラス鶴瀬教室に遊びに来てくれました。


12月のコミュトレを報告します♪

りすさんコースは「もうすぐお正月!コマを作って遊ぼう!」

うさぎさんコースは「ゆらゆらだるまさんを作ろう!」でした!


りすさんコースのお友達は、シールを貼ったり色塗りをしたりカラフルなコマを作って、回して遊びました!
うさぎさんコースのお友達は、それぞれだるまさんのお顔を描いて、色んな表情のだるまさんができあがっていました!

次回のコミュトレもお楽しみに♪



年末年始の営業日のお知らせです。

12月31日(日)~1月3日(水)はお休みになりますのでよろしくお願い致します。

年明けのレッスン初日は1月4日(木)になります。

1月4日、皆様の元気な姿を拝見できること楽しみにしております。

2023年もコペルプラス鶴瀬教室にお越しいただきありがとうございました。

2024年もどうぞよろしくお願い致します😄


☆無料体験レッスン受付中☆
コぺルプラス鶴瀬教室
TEL:049-265-5744

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月のコミュトレ

   こんにちは! コペルプラス鶴瀬教室です♪ 今年度ももうすぐ終わりですね。 気温もだいぶ高くなってきて春らしくなってきました🌸 3月のコミュトレでは思い出の表紙作りや磁石作り、まてまてボール入れを行いました。 また、お兄さんお姉さんの卒所式も行いましたよ。 いつもと違う雰囲...