2024年2月28日水曜日

2月のコミュトレ♪

 こんにちは!

コペルプラス鶴瀬教室です♪


2月ももうすぐ終わりですね🌸 春が近づいてきてワクワクします🌼 一緒に春を楽しみましょう💐



2月のコミュトレでは、お買物ごっことスパゲッティ作りをしました。

クレヨンや毛糸でパスタを作った後に
色画用紙でトッピングも作りましたよ🍝

ベーコン味、抹茶味、モンスター味など
オリジナルのスパゲッティが出来上がり
おいしそうな香りが漂ってきそうでした♪♪♪

次回のコミュトレもお楽しみに😊

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月のコミュトレ

   こんにちは! コペルプラス鶴瀬教室です♪ 今年度ももうすぐ終わりですね。 気温もだいぶ高くなってきて春らしくなってきました🌸 3月のコミュトレでは思い出の表紙作りや磁石作り、まてまてボール入れを行いました。 また、お兄さんお姉さんの卒所式も行いましたよ。 いつもと違う雰囲...