2024年3月30日土曜日

3月のコミュトレ

  こんにちは!

コペルプラス鶴瀬教室です♪


今年度ももうすぐ終わりですね。 気温もだいぶ高くなってきて春らしくなってきました🌸

3月のコミュトレでは思い出の表紙作りや磁石作り、まてまてボール入れを行いました。




また、お兄さんお姉さんの卒所式も行いましたよ。

いつもと違う雰囲気の中みんな上手に証書を受け取っていました。

コペルで学んだことを生かして楽しい学校生活を送ってくださいね♪




☆無料体験レッスン受付中☆

TEL:049-265-5744




0 件のコメント:

コメントを投稿

4月のコミュトレ🎏

  新年度がスタートし、早くも一ヶ月が経とうとしています🌷 新しい環境にも慣れてきたころですね♪ コペルにも新しいお友達が増えてきました。 今年度初めてのコミュトレは こいのぼりフラッグ作りでした🎏✨ 青やピンク、黄緑などかわいいこいのぼりが出来上がり、お部屋の中が賑やかな雰...